• このエントリーをはてなブックマークに追加

グラナダ(ニカラグア)のオススメ安宿情報

グラナダ(ニカラグア)のオススメ安宿情報です。

[宿泊施設名]
ホスタル・ラ・リベルタード (Hostal La Libertad)

[オススメ度]
★★★★★
*コスト・パフォーマンス(宿泊代金に見合う設備か)での評価です。

[価格]
ドミトリー 5USD
個室 9USD〜(部屋と人数により)

[設備など]
シャワー: hotではないシャワー(冷たくはない)
Wi-Fi: 素晴らしく良好、共有のPCあり
キッチン: 設備・用具ともに可
洗濯場: 干すスペースあり
朝食: なし。午前中コーヒーがfree
空調: 天井に扇風機あり
ラゲッジサービス: 不明

[備考]
グラナダで最安値の5USDの中のホステルの中で最も綺麗だったホステルです。綺麗と言っても、最安値の中のホステルではという条件付きですが。この付近に4〜5件あるので見てまわるのも良いかと。正面にも5USDの宿が2件あります。テーブルやイスなども多く、共有スペースが広くて嬉しいです。ここのハンモックは安定感があって最高に気持ちいいです。

ちなみにトリップ・アドバイザーでの評価は良くありません。住所の確認もこちらからどうぞ。
→ Hostal La Libertad (トリップ・アドバイザー)

9USD支払うのであれば、地球の歩き方に乗っているHostal Oasisも良いと思います。欧米人が多く、スタッフは英語が堪能です。個人的には人が多過ぎてうるさすぎるという印象でした。朝食のパンケーキが美味しかったです。
→ Hostel Oasis (トリップ・アドバイザー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加